新しい竿を購入しました

ダイワのキャスティズムを購入しました。

 

妻が使いやすい竿を探していました。

長さが短くて軽量、扱いやすいのにそれでいて妥協を許さない飛距離。

相反するコンセプトをケンカせずに両立出来る竿ってないかなと思ってたのですが

ダイワさんが提唱するキャスティズムの基本コンセプトと合致してると思い

夫婦用で購入しました。

この竿なら女性でも扱いやすいと思います。

 

今週末から3連休のダブル。

天気と風向きを考えて砂浜の候補を検討中。

妻はあれもこれも仕掛けを購入してました。

(どんだけ釣んねん)

 

 

小アジは来週のメニューとしてお出ししなければいけないので、

小アジ釣りに夢中で終わってしまうかもしれません(爆)

 

せっかく良い竿も購入しましたので、砂浜で思いっきり遠投してキス釣りを

楽しみたいと思います。

(キスも来週のメニューに入れてしまいましたので絶対釣らなければ帰れない)