PlayStation®5 いよいよ発売

PlayStation5発売されました!

 

来ましたよ!!

 

開封の儀

f:id:koinoyokandesu:20201113120204j:plain

 

現在、PlayStation4でやっているゲームがこちら(パッケージ版は撮影できますので)

f:id:koinoyokandesu:20201113120328j:plain

世界中の人達と楽しく殺し合ってます(失礼)

 

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア シリーズはほぼ買ってます。

今作は素晴らしい出来映えです。

キャンペーンモードのシナリオがしっかり出来ているからシリーズが続き

ユーザーがついてくる。

そこへマルチプレイのリアルタイム感が作品の別の楽しみ方を提案していく。

わかりきった動きをするAIよりも予測不能な人間の動きの方が楽しいですもんね。

マップ(戦場)の種類も更新ごとに増えていく。

一回購入してしまえば、飽きずにずっと楽しめるという超お買い得感。

これはもう手放せないです。

 

絶大なる信頼を得ている

コール オブ デューティ のシリーズでプレステ5対応版が出れば即買いします。

 

PlayStation4もプレイしなきゃいけないし

PlayStation5もプレイしなきゃいけないし

釣りにも行かなきゃいけないし

 

忙しくて忙しくて時間がたりない。

 

あっ! 仕事するの忘れてました。