有名人を見た

7月9日 大阪梅田 ヨドバシカメラ

 

ヨドバシカメラに買物に行ってきました。

ビル前のスクランブルで人溜まりを発見!

 

何事かと近づいてみると

NHK党の立花孝志氏である

 

はじめて見た(ワーイ)

 

「NHKをぶっ壊す!」のフレーズでお馴染みの人である。

ちょっとテンション上がってしまった(爆)

 

彼の言ってることはメチャクチャである。

でもNHK料金の強制徴収が納得いかない人は多いと思う。

なぜ払わなければいけないのか。

 

「おかしいだろ」と思う人が多いから彼のような人が出てくる。

この人が世に出るのは「必然」なのだろう。

 

※注意

私は政治に無関心です。

参議院議員選挙におきまして、特定の政党・候補者を応援しているわけでは

ございません。

 

あしからずご了承ください。

 

ただ、私はNHKの傲慢な態度が気に入らないだけです。