2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道 千歳市 ナイベツ川湧水       (昭和の名水百選の旅) 31/100

所在地:北海道千歳市 訪問日:2022年7月9日 千歳市にあるナイベツ川湧水を訪れました。 グーグルマップ等では名水ふれあい公園と検索した方がわかりやすいです。 名水ふれあい公園は平成元年に開園いたしました。 www.city.chitose.lg.jp 整備の行き…

北海道に行ってきたどー

2022年7月8日・9日 北海道千歳市に行ってきました。 写真と動画は撮ったのですが、個人情報満載の写真ばかりで ブログにあげれそうなのはこれだけでした。 28年ぶりに北海道。 疲れたけど楽しかった。

リールを新調しよう

長いこと使っているリールもボロボロになってきているので リールを新調しました。 ダイワ 21サーフベーシア45QD 5号用 を2台購入しました。 発売してからまだ日が浅いのですが、ダイワ担当者の読みが甘いせいで QD5号用がすぐに売り切れた。 すぐに製…

有名人を見た

7月9日 大阪梅田 ヨドバシカメラ前 ヨドバシカメラに買物に行ってきました。 ビル前のスクランブルで人溜まりを発見! 何事かと近づいてみると NHK党の立花孝志氏である はじめて見た(ワーイ) 「NHKをぶっ壊す!」のフレーズでお馴染みの人である。 …