2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ちいい~

先週のポイント選定・・・・・ 合っているようで合ってないんじゃない?と痛感させられた毎日。 でも鯉さんたちは間違いなく目の前で叩いているのだから、間違ってはいないはず 大型が叩きに来るのが連休後半と位置づけて、それならば、先週行った場所と 深…

乳繰り合い

久しぶりに釣りに行きました 前回の釣行記を見直すと、なんと三ヶ月前! 「なんとまぁ」 である。 結果は坊主。釣れませんでした。 以降 ※来年の参考のため 平日は暖かい日も続き、釣り日和なのであるが、週末になると寒い。 世の中便利になってきて、パソコ…

宇治散策

今日は宇治川へお散歩 天気も良くて最高のお散歩日和 この景色は有名ですね 同じ京都の嵐山にかかる「渡月橋」の風景も大好きです 桜も散り始め。桜吹雪の中でのお弁当もいいもんです。 ゆっくり歩いてゆっくり休憩して。。。。。 休憩時間のほうが長すぎた…

JR東海 リニア・鉄道館

JR東海が名古屋・金城埠頭にオープンさせた「リニア・鉄道館」に行ってきました。 子供が新幹線大好きで朝からテンション高まくりです。 こんなことで喜んでもらえるなら(笑) ざっくりと動画でまとめてみました。約50秒ほどです。 本物の電車が「ど~よ」…