2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

毎週行ってます

今回はシーズン恒例のバーベキュー鯉釣りです 夢さんご家族とご一緒にさせていただきました またまた風景写真からはじまりますので、総括→ボウズであります 天気予報では夕方からの雨という予報だったはずなのですが、お昼ぐらいからシトシト。。。。 釣り…

結局・・・・いつもどおり・・・・・・

ギル釣りをしようと家族で琵琶湖へ 南湖・湖東側は遠浅で足場も良く、無料駐車場も完備してますので 最高の釣り場スポットであります。 もうそろそろ、藻の威力も減退してるだろうと行ってみました・・・・・が・・・・・ 藻が凄くてまったく釣りをする所が…

お泊まり

10月10日(朝)~10月11日(朝) 余呉湖 久々のお泊まり釣行 ブログの記事で調べてみると駆除大会以来の4ヶ月ぶりの余呉である 秋の気配もちらほら ご承知の通り、風景写真から始まるときは「ボウズ」であります な~んにも、うんともすんとも。。…

堤防からの小アジ釣り ~好調~

10月3日 舞鶴 白杉港 日の出後開始→波浪がきつく午前中まで 嫁さんが無性にアジ釣りに行きたい!!と言い出したので、今日はアジ釣りに。 アジ釣りと言ってもサビキで小アジ釣りです(笑) 家族での年中行事。 釣り初心者の女性や幼い子供でも簡単に釣れ…