2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週はキス釣りへ IN 天橋立

嫁さんの両親からキス釣りに行かないかと誘われましたので 家族で海釣りに行ってきました。 場所は天橋立 とても有名な場所ですので皆様ご存じだと思います。 天橋立は日本三景の一つで、ここと安芸の宮島、宮城の松島からなります どこも捨てがたい魅力があ…

もう終わったな

今週も釣りに行ってきました 天気も雰囲気も良い感じだったんですけどね~ 日の出から夕方5時まで粘って これ一尾のみでした 春は数釣りと大型が釣れやすい絶好の季節ですよね もうこの時期にまだこれだけの結果しかだせてないと もう好機は逃したな。。。。…

新玉&牛乳の旅

今日は淡路島へ行ってきました。 淡路島と言うと「遠い」というイメージがあったのですが、以外と近いのにビックリ。 片道二時間もかからなかった。 のんびり午前10時に出発。お昼に着。 目的は淡路特産の新タマネギ購入と いつも飲んでる牛乳のふるさとへ…

苦節10年(涙)

連休は仕事や所用等で一日しか行けませんでした。 連休後半は天気も悪かったし。。。。。 いつもの日帰り水汲み釣行で三方五湖に行ってきました。 三方五湖の事は皆さんご存じだと思いますが、ちょっとかいつまんで 三方五湖は 三方湖 (淡水。鯉ちゃんいっ…