2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤフーブログで知り合った方とオフ会

ヤフーブログで知り合った方と先日、オフ会を開いて参りました。 オフ会まで開いてしまうというのはヤフーブログ初の快挙ではないでしょうか? 心ときめく出会いの場所は三方五湖。 風光明媚な景色につい釣られ、ん~ 恋の予感。(爆) 勿論、先方様とは初対…

いざ!三方五湖へ

明日から一年ぶりの三方五湖へ釣行です。 釣行と言っても仕事の都合での日帰りツアーの強行軍ですが 今からとっても楽しみ!。 実は楽しみは釣りだけではないんです。 こちらのブログで知り合いになれましたGiant carp fishingさんとの 初顔…

大和川鯉釣り大会

5月14日~15日まで開催されました大和川鯉釣り大会に参加してきました。 この大会は初参加で大和川も一部しか知りませんでしたので、 いつもの行き慣れた場所に陣取ることにしました。 夜釣りでは人生初というぐらいの爆釣で、エサをつけて投げる間もな…

琵琶湖 志那駐車場

なが~い冬眠から覚め、いよいよ春の乗っ込み! 鯉釣りシーズン到来です。 4ヶ月ぶりの釣行ですがとりあえず相性のいい、いつもの釣り場へ→→→ 今回は気合いを入れて2泊3日のテント泊まり釣行です。 釣行日 2005年4月29日~5月1日 場所 琵琶湖 志…

大阪府 大和川 柏原市役所前緑地

釣行日 2005年1月3日 場所 大阪府 大和川 柏原市役所前緑地 天気 全日晴れ 昨日に引き続きぽかぽか日和 風速 風向 ほぼ無風 釣果 68僉。曳 とある掲示板で知り合った方達と初めての鯉釣りオフ会。 私は昨晩から東名高速をひた走り、自宅へ帰宅。仮眠…

千葉県印旛新川・阿宗橋付近

今年からヤフーブログはじまりましたので今年度分から随時釣果報告載っけていこうと思います。 釣行日 2005年1月2日 初釣行 場所 千葉県印旛新川・阿宗橋付近 天気 全日晴天 冬とは思えないほど暖かくほがらかな一日 水温 風速 風向 無風 釣果 40僉…