2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末は雨

今週末は全国的に雨みたいですね・・・・・・ 今週は釣りに行こうかなと思いましたが、ヘタレな私は雨と聞いただけで 欠航に決定いたしました。 先日、JRA(日本中央競馬会)から勧告状が届きました。 ネットや携帯で馬券が買える電話投票(A-PAT)の権利が…

京都府 和知町 金刀比羅神社の湧水

5月18日 京都府和知町にある金刀比羅神社を訪れました。 とてつもない山奥にある神社で、山間の道をひたすら上り詰めた所にその神社はあります。 鳥居と杉の木を対比してみて下さい ほとんど人が訪れない神社ですが・・・・・・ ものすごい良いところです…

琵琶湖で釣りをしていると・・・・なにやらプカプカ・・・・

琵琶湖で釣りをしている最中に。。。。。遺体の一部を発見してしまったようです。 産経関連記事リンク http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080517-00000917-san-soci (時間が経つと記事内容は消去されます) 記事を読むと釣りグループと記載。 この時期、…

三方詣

5月10日 大和川鯉釣り大会参加に合わせて有給を取得していたのですが 一緒に大会に参加する予定だった夢さんが仕事の為出場できずとの連絡があり しかも、 天気予報でも、土日と気圧の通過に伴って雨が降り続く予報だったので 大会参加は断念。 (雨が降…