天王寺ミオ てんしばでクリスマス気分

12月17日

 

天王寺ミオ てんしばでクリスマスのイベントが開催されているというので

妻に誘われて行ってきました。

どんくさいおじさんはもうこういうの縁遠い世界になってしまいましたけどね

妻と付き合ってた若い頃はデートでイベントとか行ってました。

まぁ、お買い物がメインですがたまにはこういうのもいいものです。

クリスマスですし。

若い子達が中心で、大勢の人たちで賑わっていました。

ただもう当日は寒くて寒くて仕方がありません。

寒くて仕方がないので温かい物でもと思いましたが、ここも行列

寒いので早々にイベントは切り上げて、あべのハルカス近鉄百貨店へ

そんでもって、両手に買い物袋満載でお買い物終了。

お腹がすいてきたねということで、デパ地下で

やばとん

色気より食い気のおじさん・おばさん夫婦でございました。

久しぶりのやばとん美味しゅうございました。

ありがとうございます。