2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

隠れスポット 絶景ビューポイント

三方五湖へ行ってきました 今回はめずらしくポイントを限定して直行いたしました。 そこは1級ポイントですので、空いていることはまずありません。 駄目で元々で行ってみたのですが、 残念ながら先行者様がいらっしゃいました。 「こんにちは~」 情報収集…

三方五湖

前振りをさせていただきましたが(苦笑) 花粉も収まり、発酵エサも準備いたしておりましたので 満を持して行って参りました。 1日目 さすがのゴールデンウイークですね、どこもポイント入っておられます。 1級ポイントは絶対ダメですが、3級ぐらいなら選び…

25年ぶりのうどん

先日、ニュース番組の情報コーナーみたいな枠で 見たことのある店舗の紹介をしていました。 「なんかどっかで見たことがあるような?ないような?」 番組を見ていくうちに脳裏に鮮やかに蘇ってきます。 「そーだ!あそこだ。まだやってんだ~」 25年前の若…

最近の動向

お久しぶりでございます 毎年のことですが、重度の花粉症で死んでました。 昔は花粉症の辛さを訴えても理解してくれる人が少なかった時もあり 花粉症先駆けを自負する私にとってはつらい日々を過ごしていましたが 最近は国民病でもありますので「鼻が高い」…