2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の遠征

11月21日夜~11月23日夕方 11月最後の遠征は特別用件がなければ、三方五湖に行くことに決めてます。 12月になると流石に北陸地方は厳しい気候が続くからです。 まぁ、予想通りというか。。。。。いつもの「釣れません」です。 アタリやら気配す…

晩秋の余呉

11月14日夜~11月15日昼過ぎまで また余呉に行ってきました。 今回も釣れませんでした。 私はこの時期の余呉湖が一番大好きです ということで、いつもどおりの余呉湖風景写真スタートです 先月、余呉にてお会いした「貧釣り」さんに今回もお会いでき…

その瞬間☆流れ星を見た 願い事は叶う

地元京都・市内を流れる桂川で今年も鯉釣り大会が開催される 11月7日~11月8日の開催日程なのですが 例年、11月の第1週は会社の総会があり大会に出ることが出来ない。 私は、管理者サイドの人間なので総会をエスケープする事も許されず、毎年苦汁を…

大名釣り

11月1日 夢さんご夫婦と一緒に余呉湖にてバーベキューを堪能して参りました。 朝8時余呉着 先行の夢さんと合流後竿だし 夢さんの十八番 焼き鳥開始 (焼き鳥奉行夢さん)のこだわり炭火焼き!! 美味しい焼き鳥を家族で堪能です すべて夢さんにオンブに…