今年最後の遠征

11月21日夜~11月23日夕方


11月最後の遠征は特別用件がなければ、三方五湖に行くことに決めてます。

12月になると流石に北陸地方は厳しい気候が続くからです。


まぁ、予想通りというか。。。。。いつもの「釣れません」です。

アタリやら気配すら無い状態でした。


今回は特徴のある場所で竿だし。
いろいろな魚種狙いの方達とお話ができました。大変楽しく有意義な野宿ができました(笑)


去年のブログで書かさせて頂きましたが
去年のこの日、車のバッテリーを上げてしまいJAFに救助をお願いして
深夜まで帰れませんでしたと書きました。


今回もまたバッテリーあげてしまいました


過去のブログ見ててもいつも思うんですよ・・・・・
進歩がないというか成長がないというか、相変わらずダメダメだなぁ~って。

二度あることは三度ある!!

来年も三方五湖でバッテリーあげたるぞ(エイエイエオー!)    <変な所で前向き>





      さむ~くても、三方五湖に行くのは別の目的もあったりして(こっちが本命?)
イメージ 1


          やっぱり「越前ガニ」は美味しいです!!