2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バークレイの衝撃

いよいよ 溶けるボイリー(非加熱)発売されましたね まだ、実物は拝見したことが無いのですが、是非購入してみたいNewアイテム! 去年から大々的に広告を打っておいて、発売の目途がたってなかったようなのですが・・・・・ ようやくと言った感じです(笑)…

まず己の力量を知れ

最近、調子の良い鯉の予感です もしかしたら、このまま ガツン といけるんじゃマイカと調子こいて三方五湖へ行ってきました。 3月21日朝~3月22日昼 今回の目的地は三方湖の成出。 朝方、成出に着くと両方とも先客が・・・・・ 場所が空いてないので、…

気持ちに余裕が出てきました

金・土曜日としかっりとした雨が降り、天気予報でも花粉の飛散状況が 少ないと出てましたので、今日も釣りに行ってきました。 (皆さんの予想通りだと思います。 あいつはいくぞ! みたいな) 空が 花粉や 黄砂 で黄色く見える事が多かったのですが 今日は澄…

釣りにいきたいけど・・・・・

3月に入ってもうすぐ半ばを迎えますが・・・・・ 釣りに行けそうもありません。 センサー購入したし、テストも兼ねて是非行きたいんだけど!! 今月に入ってから 花粉症モード 全開 鼻水・頭痛・微熱にくしゃみと フルボッコです 今が花粉のピークという事…

長い間お世話になりました。 本当にありがとうございました。

鯉釣りを初めて6年。 ずっと一緒に連れ添ってきた仲間。 みんながどう思おうが、どう見ようが そんなのお構いなしだった。 「せっかく釣りに来てるのに、何しに来てるの?」って言いたいぐらいの すれたベテランさん達を尻目にじっと釣りに集中していたあの…

偵察

今日はお昼から時間が出来たので、偵察に行ってきた。 前回の釣行時には誰一人とおらず、一日中私一人だったのに・・・・・・ 今日は 居る 居る バサーさん達が(愕然) 僅か30分ぐらいしか居なかったけど、それでも入れ替わり立ち替わり10名ほどの人数…