偵察

今日はお昼から時間が出来たので、偵察に行ってきた。


前回の釣行時には誰一人とおらず、一日中私一人だったのに・・・・・・

今日は 居る 居る  バサーさん達が(愕然)


僅か30分ぐらいしか居なかったけど、それでも入れ替わり立ち替わり10名ほどの人数が。。。。


水位も良い感じになってきたし、あとは水温・気温だけ


琵琶湖の無茶苦茶加減に嫌気が差して山奥に逃げ込もうと思ったのに、ここにも軍団が押し寄せて
くるとは・・・・・・とほほ・・・・・である。


一人静かに釣りしたいんだけどなぁ~



やはり、怖いけど 水月湖 奥 で 一人 でやるか~


今のご時世

幽霊はそんなに怖くないけど、 人と 獣 が 一番怖い。