2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

淡路島でまったり

夢さんご家族と私共でまったり淡路島釣行を楽しんで参りました 天気も良く、無風でポッカポカ。最高の天気でした。 淡路島に日の出前に着。 日の出と共にサビキを豪快に遠投(意味不明) 夢さんはタコ狙い。 淡路や明石はタコで有名なスポットですからね~ …

いつもありがとうございます

いつものお裾分け ホントいつも助かります。ありがとうございます。 製品化できない部分はいつもの鯉エサに大変身! ちなみに、 写真右の白いすり鉢が家庭版大サイズ。 中間がやや大きめ業務用小サイズ 使用してるのが業務用中サイズ。 さらに大きいサイズも…

丹波篠山味まつり

連休に篠山でおまつりが行われているというので 篠山市に行ってきました。 丹波篠山味まつり 秋の丹波路は大好きで、 味覚・観光、風景と三拍子揃って最高の季節です。 特に晩秋の里山の風景は絶品で、田園風景には心癒やされます。 私は知ってる人だけ知っ…

またもアジュール舞子です

先日、「四季の釣り」という番組(サンテレビ)で アジュール舞子がやってました。 釣りに行く予定なんかなかったのですが、 子供と嫁さんがだんだんヒートアップしてきまして アジュールに行くことになりました (^_^;)。 番組では大きい小アジがバンバン釣…