またもアジュール舞子です

先日、「四季の釣り」という番組(サンテレビ)で
アジュール舞子がやってました。
 
釣りに行く予定なんかなかったのですが、
子供と嫁さんがだんだんヒートアップしてきまして
アジュールに行くことになりました (^_^;)。
 
番組では大きい小アジがバンバン釣れてます!!
 
放送されてるときはすでに手遅れなのですが
まぁ小アジぐらいなら居るだろうと軽い気持ちでお出かけです。
 
フィッシングマックスでアミエビを購入。
朝早いのにお客さん多い・・・・ちょっと嫌な予感。。。。。
 
日の出ぐらいに現地着。正直びびった。
イメージ 1
朝早いのに凄い人。
サバ釣りシーズンだってこんなに居ません(笑)
やはりテレビの力は凄いなぁ。
 
ワンド内でするつもりでしたが入る場所がまったくなく
結果流され流され橋のたもとへ
イメージ 2
アジュール専用
 
 
な~んにも釣れません
ワンド内も全然釣れてません
 
こんなのばっかり
イメージ 3
お魚さんはお帰りになられましたよ
 
 
釣果ゼロ
 
 
小アジ釣りで釣果ゼロは屈辱的だ