2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の空 琵琶湖でBBQ

10月28日 ブログでもお世話になってる夢ふるさとさんご家族と琵琶湖にてBBQ大会開催してきました 当日は、台風一過のため雲一つ無い快晴! 芝生の上にごろんと寝転がって見あげる空の青い事・広い事。 「こんな広い空久しく見てないなぁ~」とひとりごち…

ご近所さんに誘われて・・・・秋の瀬田川

昨日はご近所さんに誘われて、いつもの瀬田川に行ってきました 土曜日、仕事が終わってからの深夜の瀬田川入りですが 無茶苦茶寒い! 今秋はじまって以来の最低気温一ケタ台・・・・・ 寒さのせいか、頭痛と寒気を感じながら竿だし 会話もそこそこにすぐに寝…

風景写真がまた増えた

今日は半日だけ時間がありましたので、近所の川に釣りに行ってきました。 まぁ~相変わらずのボウズです (もう慣れました) 今日はポイントに合計8名の方が入られましたが、誰も釣れず。 枚方からいらっしゃったと言う方と「釣れませんねぇ」とお話をして…

連休は余呉に行ってきました

10月7日~8日 いよいよ秋のイン鯉もスタート! 特別、お誘いがなければ10月の連休は必ず余呉に入るようにしています。 過去の釣果から必ず釣れている実績があるからです。 初日はとても天気が良く、南風の強風。 私が余呉入りする時は必ずここと決めて…