ご近所さんに誘われて・・・・秋の瀬田川

昨日はご近所さんに誘われて、いつもの瀬田川に行ってきました


土曜日、仕事が終わってからの深夜の瀬田川入りですが   無茶苦茶寒い!

今秋はじまって以来の最低気温一ケタ台・・・・・


寒さのせいか、頭痛と寒気を感じながら竿だし

会話もそこそこにすぐに寝てしまいました(笑)



ご近所さんは仕事のためいつも通り早朝に納竿。帰路につきます。
私は相変わらずの朝寝坊


なんと、朝起きたら・・・・・・・ 知らぬ間に鯉○漫に包囲されてました(爆)



私の両脇に竿だししてるのに顔合わせてもシカト(なんだかなぁ)
私もつまらぬ事で意地を張りシカト(なんだかなぁ)



体調が思わしくないので、朝一発のウチ換えであとはほったらかし


起きた時から頭痛・寒気・倦怠感が襲ってきて、終いには吐き気もしだす始末。


両脇の鯉○漫のメンバーも釣れないと早々に納竿したので、私も朝のうちに撤退しました。


帰ってから、風邪薬を飲んで爆睡。

今もちと頭が痛いです。。。。。。。。。