2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

次の展開が読める(笑)

アイツ、絶対今日更新してるぞ と読んだあなた 正解です 今日は大ゴイ倶楽部の発売日 銀さんが温めているポイントがど~んと出ていて、困ったなぁ~なんて思ってたのですが なんとかピンポイントでの紹介は免れたようですね(笑) 琵琶湖や霞ヶ浦などの大場…

春になる前に

明日から春のような陽気になる予報。 今年の桜の開花も早くなるそうだ。 今冬、そういえばまだわかさぎ釣り行ってないなと思い、今日行ってきました。 いつも満員御礼の釣り場である為、日の出前から現場に着き場所を確保。 しかし、夜明けを迎えても誰も来…

2010年度版 カタログ

先日、ヒサさんのブログ記事で「カタログ」が出ている事を知り 早速釣具屋さんに赴き、カタログ貰ってきました。 買うお金はないけど、見るだけならタダです(笑) 新刊「カープフィッシング」にて、ダイワさんから総合鯉釣り用品をプロデュースする みたい…

おかげさまで6年目を迎えさせていただきました

2005年2月1日にブログを開設 本日をもちまして6年目を迎えさせていただく事になりました。 これもひとえに皆様の暖かいご声援・ご助力の賜物だと感謝いたしております。 最近ようやく釣れるようになってきましたが、皆様の足下にも及ばぬ釣果の数々・…