2010年度版 カタログ

先日、ヒサさんのブログ記事で「カタログ」が出ている事を知り
早速釣具屋さんに赴き、カタログ貰ってきました。

買うお金はないけど、見るだけならタダです(笑)

イメージ 1



新刊「カープフィッシング」にて、ダイワさんから総合鯉釣り用品をプロデュースする
みたいな記事が載っていたので、見るの楽しみにしてました。
イメージ 2


ダイワで揃えれば1~10までトータルで揃えられるよ!って事ですよね(笑)
価格が未定なので地雷原的な要素は多分にあるわけですけど・・・・・

まぁ、6月の販売開始が楽しみ。


ふと思ったのですが、6月のメーカー販売開始ということは軌道に乗り出すのが
7月頃。
そこに照準を合わせて、次号カープフィッシングで広告&特集を組めば
相乗効果で出だし上々の販売計画が立てられるか!?ということで(勝手に想像)

まぁなんというか、皆さんお上手な事です。
(私も見習わないと)


大手メーカーさんが大々的に取り組んでもらえると嬉しいです。
売店が品揃えするかどうかは別として、お気軽に行きつけの釣具屋さんで
注文だせますよね。

私はいつもカード払い。
カードのポイントと釣具屋さんのポイントでダブル商品券狙い。
ポイントが付くからといえば、奥さんも金額は大目にみてくれるし。。。。。。


いつも締めはくどいようですけど

「宝くじ」で <億> 当てないと