2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーボールってすげえ!

木曜・金曜と雨が降りましたので、 少しは増水してるかな?と思い釣りに行ってきました。 嫁さんがテレビで大津の浜で子鮎釣りをしている人たちを中継でやってたというのを 見たらしく、子鮎釣りに行きたいと言い出しました。 私も長年川釣りをしていますが…

悪天候を釣る

※備忘録も兼ねてるため駄文で長いです。どうぞスルーで。 今週は三方五湖に行ってきました。 ずっと天気予報とにらめっこして考えてたんです o(^o^)o 今日しかないと! 5月13日(金) 夕方現地着。 ヤフー天気予報の時間予想を元に作戦を練る。 春の嵐は…

喫茶店デビュー

喫茶店と言えば愛知県(名古屋)!! あの独特の世界観は体験してみると本当に忘れられない。 一歩足を踏み入れてしまうと、体だがもう後戻り出来ないんです。(マニアック) 以前大垣市に水くみに行ったときに、街の大きさの割には喫茶店が多すぎるのに 気づい…

ゴールデンウィークは

久々の投稿となります。 今年から本社に顔を出すようになって忙しくなっています。 投稿できる本数も減ると思われますが、マイペースでやっていこうと思います。 ゴールデンウイークも三方五湖へ遠征と考えていたのですが、 時間がとれそうもないので近場で…