キャスティズム 25号-430R 購入

2024年2月11日

ダイワ キャスティズム 25号-430R (並継ぎ)

 

釣具屋さんに注文していたダイワのロッドがようやく入荷し手元に届きました。

ダイワさんが2月に少量生産するということで、予約しておいた商品です。

生き方も仕事も遊びも常にブッコミ状態(意味不明)ですので、ちょうどいいかなと

購入してみました。

吉とでるか凶とでるかはわかりません。

こういう特化モデルって志向が極端なので、ハマる人にはハマると思います。

さてさてどうなりますか、とても楽しみです。

ロッドも新調いたしましたので、リールも揃えました。

ダイワ 21 サーフベーシア45QD 5号用 です。

こちらもブッコミ対応でクイックドラグの付いているリールにしました。

 

車も購入いたしました

楽しみは自分で作り出していかないと何も変化のない年齢になりつつありますので足枷を自ら作り出しながら楽しんで行こうと思います。

苦労するのはいつも妻ばかりです(すみません)