風景写真がまた増えた

イメージ 1

今日は半日だけ時間がありましたので、近所の川に釣りに行ってきました。


まぁ~相変わらずのボウズです (もう慣れました)


今日はポイントに合計8名の方が入られましたが、誰も釣れず。


枚方からいらっしゃったと言う方と「釣れませんねぇ」とお話をしていたら
ブーちゃんさんが「水が死んでるなぁ~、釣れますか?」とやってきました。

先方様とは初対面ですが、お噂はよ~く聞き及んでおります(爆)
この人何処でも出没するなと感心しちゃいました。



お昼前に帰り支度をしている時に、ご年配の方から声をかけていただきました。

今度、桂川で鯉釣り大会を開くので「よかったら参加してみてください」とのこと。
栄えある第一回大会だそうです。(チラシももらっちゃいました)

参加費も手頃だし、参加人数もたぶん少ないだろうから、意外と穴かもしれない!


              ・                                             ・                                             ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              

       そうだ・・・・その台詞は釣れる人が言える台詞だ
       
         お前はそれ以下だろと今更気付く(秋なのに冷や汗)