秋の空 琵琶湖でBBQ

イメージ 1

イメージ 2

10月28日

ブログでもお世話になってる夢ふるさとさんご家族と琵琶湖にてBBQ大会開催してきました


当日は、台風一過のため雲一つ無い快晴!


芝生の上にごろんと寝転がって見あげる空の青い事・広い事。



「こんな広い空久しく見てないなぁ~」とひとりごち



お金が落ちてないかなぁと下ばかり見て歩いている私には
少々まぶしく、目に染みました        (心が汚れてる証拠です)


お肉を焼いて貰えば、真っ先に高そうな肉に食らいつき~♪


極楽な一日



琵琶湖から望む夕日と夜景

私は個人的に矢橋帰帆島から見る夕日が琵琶湖では一番だと思ってます


   
  ミシガンのナイトクルーズも一度乗ってみたいなぁ~
(いやいや 瀬田川リバークルーズを制覇するのが先だじょい)