淡路島でまったり

夢さんご家族と私共でまったり淡路島釣行を楽しんで参りました
 
 
天気も良く、無風でポッカポカ。最高の天気でした。
 
淡路島に日の出前に着。
日の出と共にサビキを豪快に遠投(意味不明)
夢さんはタコ狙い。
淡路や明石はタコで有名なスポットですからね~
イメージ 1
 
最初の第一投でいきなり私に大きなアタリ!
大型ウキが消し込みます。
巻き上げ・巻き上げ、いざごぼう抜きという算段で
 
(目の前)
ヒュー
ボッチャン
 
お帰りになられましたとさ・・・・・
 
なんか前回のアジュールと同じシチュエーションじゃない・・・・・(無言)
 
 
悔しいけど、ブログ的には美味しい内容。
こりゃもう完全に病気だ(爆)
 
 
・・・・・・・
 
 
完全に見切られたのかそれ以降まったくアタリなし。
周りの人もまったく釣れず。
 
こんな日は粘っても仕方がないので、すぐ退散。
 
散歩と昼食を兼ねて
イメージ 2
お花見をしながら、お弁当を皆でつつき、まったり時間を過ごしますzzzzzzz
ついでにお昼寝も(爆)
 
一日淡路島でゆっくり時間を過ごせました。
 
イメージ 3
 
夢さんご家族の皆様とも楽しいひとときを過ごせて頂きました。
 
ありがとうございました。