長い間お世話になりました。 本当にありがとうございました。

鯉釣りを初めて6年。

ずっと一緒に連れ添ってきた仲間。


みんながどう思おうが、どう見ようが そんなのお構いなしだった。



「せっかく釣りに来てるのに、何しに来てるの?」って言いたいぐらいの
すれたベテランさん達を尻目にじっと釣りに集中していたあのころ。


つらかったけど  でも
楽しかったなぁ~



いつしか、大鯉を釣り上げることだけに執着して


鯉釣りの楽しさや本質を見失っていた自分。


去年一年間、あれだけ釣行回数を重ねたあげくの坊主の連続には
自分を見失っていたことさえわからなかった愚かな自分がそこに居ました。



今年は一念発起!!

年頭に「変革の年」と位置づけ、鯉釣りをはじめた「楽しかったあの頃」を
思い出して、初心に立ち返ろうと心に決めました。



今年の目標は年間2尾以上釣り上げる事
お馬鹿な目標でしたが、本人は至って本気。


仕掛けからエサ・釣法・ポイント選びまで、全てを変更して考え方を変えました。



偶然だと思いますが
お陰様で、・・・・・・シーズン前にして目標の二倍をすでに達成。

目標の一部は達成できました(ありがとうございます)


今年の希望する事が、まだ二つ。
新たなフィールドへの挑戦を心に決めた以上、迷っていても決断せねばいけない事があります。


イメージ 1
彼女たちとの別れです。そう愛しの「鈴子」ちゃん。(爆)


釣り場で冴え渡る鈴の音。。。。。。。。♪チリン・♪チリン。。。。。。。。

心躍る躍動感と共に、キミの呼びかける歌声にどれだけ心待ちに待ちわびたことか





それも、もうお別れです



6年間ありがとう




キミを決して忘れないよ





そして




新たな出会い



これからもよろしく
イメージ 2

今まで鈴ではカバー出来なかった広大なフィールドが私を待っています



私の大きな挑戦が 今ひとたび 解き放たれようとしています




(長々と駄文失礼いたしました)