余呉のボイリー化

土曜日夕方~日曜日夕方まで余呉に行ってきました


ホントにここは素晴らしいロケーション

心落ち着きます。琵琶湖ではこうもいきません。(←心乱されます)


土曜日夕方先行している夢さんと合流


いつもは団子に食わせボイリーというシチュエーションでやってますが
ヒサさんのいうボイリーの効能を検証してみたく、完全分別。場所もきっちり分けて
ボイリーと団子で勝負させてみました。


まぁ、ところがですが

翌朝まで何事もなく・・・・・・


朝食といつもの読書タイム
イメージ 1

鳥の囀りを聞きながらの読書は最高です(平和な時が流れます)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


日曜日15時まで夢さん粘られましたが撤収。(お疲れ様でした)


16時前読書中に誰かが私を呼んでます・・・・・・誰だろ?

お隣で鯉釣りをされていた人とお知り合いのようで
話をされていた0さんが声を掛けてくださいました。(おひさしぶりでございます)

お隣のかたと3人で楽しく1時間ほどお話をさせていただきました。
(0さんありがとうございました)

0さんとお別れして後かたづけをしている時です。センサースイッチオン!

ヤッターと喜び勇んで駆けつけてみたものの・・・・・・・
イメージ 2
またスイスホワイトチョコレートでへらぶな

大量にばらまかれているボイリー
どうやらフナも食べているような予感。

同じバズを使用しても確実に釣り上げるヒサさん対して・・・・・・
確実にフナを釣り上げる私。

予感どころか悪寒がしてきました(苦笑)


来週から仕事が始まります。
春のシーズンは今回で最後の釣行となります。
夏場はナイターで瀬田川をゲリラ攻撃する以外は基本的にお休みの予定です。

ありがとうございました
イメージ 3