待望の鯉釣り専用車

お陰様で本日、無事引っ越し終了。

転勤族ですので、引っ越しは馴れていますが、何度やっても大変は大変です。

今回も、引っ越し業者さんに褒められてしまいました。

「手際と段取りがいいですね~」って。

「いつもこんなお客様だと助かるんですけど」(笑)

引っ越し当日に出向いてみたら、今片づけてますっていうお客さんが多いらしいです。最近。




まだまだ調理場の掃除などが終わっていませんが、ようやく一息。

月曜日からの仕事に合わせて、段取りかましまくりでへとへとです。




ところで、今日は父の日。


広告で欲しかった車がお安くなっていたので、家族で見にいってみました。


それも今日は20日で5%オフ ???




父の日ということで、買って頂きました。

折りたたみ式鯉釣り専用車!!

イメージ 1

ずっと欲しかったんです。

これがあると便利ですよね~
とっても助かるし、行動範囲が広がります。

人気の駐車スペースなんかだと、トイレやコンビニに行ってる間に
駐車スペースを取られちゃって止められなくなっちゃったって事ありますよね。

この鯉釣り専用車さえあればもう安心です。