毎週行ってます

 
今回はシーズン恒例のバーベキュー鯉釣りです
夢さんご家族とご一緒にさせていただきました
 
 
またまた風景写真からはじまりますので、総括→ボウズであります
イメージ 1
天気予報では夕方からの雨という予報だったはずなのですが、お昼ぐらいからシトシト。。。。
 
 
 
釣り気より食い気という釣行ですから(笑)早々にバーベキューの段取りをしておりましたので
なんとかメインの焼き肉は満腹食べる事が出来ました
 
 
当日は琵琶湖で大会が催されているということで、全体的には空席の目立つ環境でしたが
流石は常連さんが多い湖。
要所・要所は皆さん確実に抑えられております。
 
 
土曜日は、90台の大物が乱発していたとの情報。
で、なんで日曜日になると釣れなくなるのか???
 
 
そんな事も考えながら、雨の中しっぽり釣りしとりました
 
イメージ 2
 
冷たい雨の中、お花さん達もなにかしら寂しそう 
 
イメージ 3
 
 
今秋というか・・・・・・
今年も、イン鯉無申請で終了。
 
はぁ~
 
出るのはため息ばかり
 
 
(一縷の望み)
イン鯉さえ終われば釣れるようになりますので、来月のブログ更新からは
魚の写真を載せられるようになります
 
 
<ホンとかよ>