釣れますように

イン鯉が終わったので「釣れます」と宣言した先月。
言い切ってしまったので、もちろん更新は何が何でも釣り上げねばならない(なんじゃそりゃ)
 
 
<< どうか釣れますように >>
 
 
お星様に願いを込めて
 
 
実体は
※なにがなんでも釣らなければいけないので、とにかく釣れる小川へ(爆)
情報操作はブログ主の特権??
 
 
まぁ、細かい事は気にしない(ように)
 
 
 
順不同になりますが、土曜日に仕事の用で出先にあった「上州屋」に立ち寄ってみたら
ダイワのカープ用品がズラリ
 
ダイワからカープ用品が出ますよ!というのはカタログやWebで知っていましたが
現物を見るのは今日が初めて(爆)
上州屋でテンション上がることはまず無いのですが・・・・・今日は違う。
なんかもうウキウキ・ウハウハ
 
 
あれも買いたい・これも買いたい!!!
とりあえず品物を取って買い物カゴへ
レジに並ぶ前に財布の中身を確認→→→→三千円しかない・・・・
(全額使えないよ)
レジに並ぶ前にカゴの中身を返却(号泣)
 
そんでもって何点か購入した中の一点
イメージ 1
これはなかなか良さそう~釣れるような気がする(誤爆
 
いざ新型を引っ提げて!!!
 
 
まずフィーディングしてから、釣りの準備を開始して第一投目
一投目二時間経過。
 
もうそろそろイイ頃合いなんだけどなぁ~って竿の前で穂先をみていたら
その瞬間グググ~~と強い引き。
 
BRクラッチを切って針が完全に掛かったのを確認してやりとり
イメージ 2
残念ながらボイリーの針ではありませんでした
 
このあとも!と期待しましたが、結局一日でこの一尾だけでした。
まぁでも釣れたから良しとしとこ
 
 
私の気のせいかもしれませんが、ダイワさんのボイリーの16ミリ
16ミリに思えないほど・・・・・デカイ・・・・・
 
他社さんのボイリー16ミリと比べても確かにデカイ(笑)
ちょっとお得な気分(笑)
 
でもこのボイリー溶ける
 
乾燥させねばあかんなぁ~