釣りにいきたいけど・・・・・

3月に入ってもうすぐ半ばを迎えますが・・・・・


釣りに行けそうもありません。


センサー購入したし、テストも兼ねて是非行きたいんだけど!!


今月に入ってから 花粉症モード 全開


鼻水・頭痛・微熱にくしゃみと フルボッコです


今が花粉のピークという事ですが、こんな時に一日中外にいたらエライ事になります。



今週末、無理を押してでも行こうかなぁ  どうしよう?


ps
山を見ていると、空が黄色く見えるほどの花粉飛沫!
すごい量ですよね?

でも、杉が生えてきました っていうのを 聞いたことも 見たこともない

杉の苗を植生するのが、今の植林の常識なんだろうけど、勝手に生えてこない杉さんの
花粉ばらまきって無駄で効率の悪い行為なのだろうか?

どうせ無駄ならばらまくなっちゅうの

といつも考えて 鼻水をすすってます (じゅるじゅる)