バークレイの衝撃

いよいよ

溶けるボイリー(非加熱)発売されましたね

まだ、実物は拝見したことが無いのですが、是非購入してみたいNewアイテム!


去年から大々的に広告を打っておいて、発売の目途がたってなかったようなのですが・・・・・

ようやくと言った感じです(笑)


バークレイのHPを見てみると!!

ありました。ありました。

大々的に鯉のコーナーが展開されてます。



巷ではバスと鯉ってあまり相性が良くない釣りじゃないですか~

バス専門でやってきた会社が鯉にも肩入れしてきたって

その無理矢理な融合感に正直衝撃を覚えましたね(爆)



「汚い」「きつい」「臭い」の3Kのイメージがつきまとう鯉釣り。

バスから転向組の若い子がこれから増えてくるのかな~なんて思ってます。


まぁ、他魚種の釣り方や特徴を頭の隅にでも入れておいてもらって
バス釣りに邁進していただければ、結構な事なんですけど、


琵琶湖で釣りしていても、20代の若い子に聞かれるんです。


「あの~何を釣られてるんですか?」

「鯉だよ」

「え!鯉なんかつれるんですか?」
「知らなかった」
「琵琶湖はバスで有名な湖だから」

「・・・・・・・・・・・・・・」


小学生ならいざ知らず


車を運転してきた子が真顔で言うんですから。


他魚種の商品も扱ってくれることで、少しでも理解というか、融和が取れたらな 
と思うおっさんであります。