夢さんご夫婦と家族でBBQ花見

本日は、夢さんご夫婦と一緒にBBQ釣行に行って参りました。


気温はボチボチ高く暖かな一日でしたが、先日のまとまった雨のおかげで
水温激渋り。

これではノッコミも期待できないだろうと竿だし。

鯉釣りもメインではありますが、今日は何と言ってもBBQ&お花見。


花より団子の嫁さん達と私達(爆)
湖岸の桜はまだ5分咲きと言った感じでしょうか
イメージ 1

桜を愛でながらのお肉は最高です! (違うかっ!!)
イメージ 2

イメージ 3

ほたて

気になりますね

イメージ 4
美味しかった~


満腹なところで、男性陣は釣り場へ
ここからが本気モードです。


気合いが入りますが、満腹とポカポカ陽気で ぐ~が~と居眠り。


そこへ、初センサー スイッチオン!!

イメージ 5
サイズに似合わずもの凄い引きと手応え。
とても元気で活力のある鯉でした。

背びれをピンと立てて威嚇・反抗する様は久々に感動いたしました。


河川に引き続き、ダム湖でも成果を挙げることができました。
やったぜぃ