晩秋の余呉

11月14日夜~11月15日昼過ぎまで

また余呉に行ってきました。
今回も釣れませんでした。



私はこの時期の余呉湖が一番大好きです
ということで、いつもどおりの余呉湖風景写真スタートです

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10



先月、余呉にてお会いした「貧釣り」さんに今回もお会いできて
かれこれ1時間以上お話する事ができました。

私のブログは「励まされる」ブログだそうです(え?なんで)
~毎回・毎回釣れなくても頑張ってる人もいるんだなぁ、俺も釣れてないけど頑張らなくちゃ~って

(ここは喜んでいいところかな~?<笑>)


方々で、鯉の予感ブログの話題を聞かさせていただく機会が増えてきました。
意外と多いんです(笑)
          (決して私ですと宣伝してませんよ!)


釣れてないブログが
皆さんに愛される癒し系ブログになれると私も嬉しいです


貧釣りさん、また今度は名古屋方面遠征にいきますからね~~~
これからも、どうぞよろしくお願いします