お泊まり

10月10日(朝)~10月11日(朝)

久々のお泊まり釣行
ブログの記事で調べてみると駆除大会以来の4ヶ月ぶりの余呉である
 
 
 
秋の気配もちらほら
イメージ 1
ご承知の通り、風景写真から始まるときは「ボウズ」であります
な~んにも、うんともすんとも。。。。。。な状態
 
 
イン鯉が始まると、釣れません
釣れるようになるまで、あと一ヶ月は辛抱せねば
 
カレンダーを見ると、今年は連休が全然ありませんね
今年のお泊まり釣行、これで終わりです。(チャンチャン)
 
 
 
 
 
いつも大型を求めて、人気のない所ばかり行ってますが
たまにはメジャーな場所でやるのも楽しいものです。
 
お知り合いの方達と「お久しぶり」ですと挨拶がてら近況を報告しあうのも
嬉しいです
 
今回も、貧釣りさんやよくお話させていただく人(実名不可ですので)とお会いでき
参考になるお話を拝聴させていただいて良かったです。
 
特に、貧釣りさんからは冗談で
「最近、お前のブログ」
「調子こきすぎてないか?」
「いい気になるなよ!」
 
と軽くジャブをいただき
 
「いや~、勘弁してくださいよ~」
「今、天狗にならなくて、いつ天狗になるんですか~」
 
みたいな。。。。意味のない楽しい応酬を繰り広げて。。。。。 楽しい余呉釣行でございました
 
仕事中に芋を蒸かす時間はあっても、お泊まりで遠征できるほどの時間は無くなりつつある
昨今の仕事事情ではありますが、頑張って行けるように!そして釣れるように!
ならなければいけませんね~
 
まだまだ、私の腕では余呉攻略は難しいようです