妻が毎晩キスしたいって言うもんですから





妻が毎晩キスしたいって迫ってきます

とっても嬉しい

とっても嬉しいんですが・・・・・

毎晩こうも言われると・・・・・


妻は乗り気でルンルンです




「よっしゃ!」奮い立たせて夜通し頑張りました!!




夜通し頑張って二人で朝を迎えます。



「綺麗だよ」
イメージ 1

イメージ 2

もう最高のキス釣り日和


場所は京都府久美浜の浜辺。

場所も景色も最高のロケーションでしたが

・・・・・・・・orz

二人でやってもまったく釣れず。
隣のおじさんもまったく釣れず。




暑いので日が高くなる前に早々に諦めて退散しました。


火照った体をクールダウンさせるにはやはり温泉です。
イメージ 3
ということで、隣の城崎温泉
イメージ 4
イメージ 5
今回はこちらにお世話になりました
イメージ 6
城崎温泉は何処も熱い!あつすぎる。。。。

お風呂の後は、やっぱりこれ
イメージ 7
腰に手を当てて一気飲みするのがツウの証し

温泉を出たら小腹が減ります
イメージ 8

イメージ 9

ちょっとかる~く温泉たまご
イメージ 10

源泉地ならではの楽しみかた

そこからロープウエイで頂上から景色を楽しみます
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

おみやげ買いに温泉街も観光します
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

温泉街で買い物して、食べて、プラプラして

                        観光を満喫。



そうこうしてるうちにもうすぐ夕方に
夕まづめを狙って釣り場に戻ります。




日本海に沈む夕日を見たかったので
嫁さんお勧めの
イメージ 18

間人(たいざ)の先の立石に向かいました



私は全然釣れなかったのですが、妻が第一投から釣り上げます。

でも本命のキスではなく
チャリコ(真鯛の子供)やエサ取りのふぐばかり

おまけにふぐはハリスを切りまくるし・・・・

もうお手上げで終了いたしました。


子供も浜辺でビチャビチャになるまではしゃぎまくり、
釣りに観光にと大変有意義な時間を過ごせて幸せな一日でした。



これでキスにキスできればなぁ~

待望の
キスシーンは次回に持ち越しのようです

イメージ 19


イメージ 20