ヤフーブログで知り合った方とオフ会

イメージ 1

ヤフーブログで知り合った方と先日、オフ会を開いて参りました。

オフ会まで開いてしまうというのはヤフーブログ初の快挙ではないでしょうか?


心ときめく出会いの場所は三方五湖

風光明媚な景色につい釣られ、ん~ 恋の予感。(爆)


勿論、先方様とは初対面。名前も年齢も住所もわかりません。

ヤクザみたいなおっさんだったら気まずいなと思いながら

早朝約束の場所で初顔合わせ。

超早朝のため、寝ぼけまなこでおはようさんどす。(ぺこり)

あれ、何処かで見たような見ないような???

話を交わしていく間に過去の何気ない記憶が鮮明に思い出されてきます。

パンドラの箱を開ける鍵のキーワードは車でした!!。


詳細はお気に入り登録してあるジャイアンカープフィッシングさんのブログを見て下さい。
(過去のやりとり(コメント)を参照していただければ詳細(経過)がわかると思います)


まさか、はじめましてがお久しぶりに変わるとは思いもよらず・・・・。

なんか凄すぎますよね。


「ご縁」という言葉は私は大好きです。

私は運命論者ではないですが、ここまで条件が揃うと運命以外何も感じられません。

本来は二年前に出会っていたのに、その場の会話だけで終わらさせてしまっていました。

もちろん、以降音信不通です。釣り場にありがちなその場限りの声かけだと思っていましたし・・・。


なにかの「縁」があって

どうしても再会させるために双方にブログを使わせたと考えたらどうでしょう?

ん~、ドラマチックやねー。(考えすぎ)



二人の肝心の釣果のほうですが・・・・、風景写真でお楽しみください。


ジャイアンカープフィッシングさん、これからもよろしくお願いいたしますね。