ブログが縁でオフ会→二回目

ヤフーブログが縁で知り合いになったジャイアンカープさんと

明日は二回目のオフ会。

今回は他にネット(掲示板)で知り合った方達も含めて

4名で合同オフ会を開きます。



世間とは広いようでとても狭いもので、前記しましたがブログが縁で是非一緒に釣りしましょうと

意気投合して、実際お会いしてみたら2年前に隣同士で竿を出していました・・・

なんてハプニングがありましたが、今度もまさにそれ。


前回釣行時に私が書き込みをしている掲示板の存在をジャイアンさんにお伝えし

是非参加して下さいとお誘い致しました。後日、ジャイアンさんが書き込みをされると

数名の方から確かお会いしたことがありますよねぇとのご返答!!。



インターネットは地球の裏側の人とリアルタイムでお話ができる夢のような便利な

道具です。まさに国境の壁を越えたボーダレスな環境を作り出せる物なのに

まさかみんなが知り合いだったとは・・・(驚き)


明日は大阪から2名・京都1名・福井1名各地から集結いたします。

他にも掲示版上では参加されていない方も多数お見えになられます。

小さな湖が鯉師でにぎわいを見せてくれることと思います。


今から非常に楽しみです!!!
釣果や出来事など火曜日に報告できたら書き込みいたします。