余呉湖オフ会

7月16日~7月18日

余呉湖オフ会参加メンバー

大阪府 Yさん
福井県 Yさん  
大阪府 ジャイアンさん
京都府 私と息子

遊びに来てくれた方
滋賀県Oさん
石川県Aさん

http://tunes2.blog-tunes.com/EasyListenning/kanmi/ame_01.swf?v=25&s=on
天気
6月16日 曇り 無風  暑いです
6月17日 午前中雨~曇り 無風 じめじめしてます
6月18日 晴れ  微風 暑いです

とても楽しかった余呉湖オフ会。
書くことが多すぎて、書きれません。

とりあえず、かいつまんで要約まで。

ジャイアンさん
大物多数ゲット!
流石は歴戦の勇者。私とは格が違いすぎます。
しかもこれだけの釣果を挙げながらひけらかさないのが素晴らしい。
奥ゆかしい御仁の持ち主のかたです。
これからもご指導お願いいたしますね。

福井のYさん
はじめまして
私も元福井県人でした。以前から福井ネタで盛り上がっておりましたが
当日はあまりお話ができなかったような・・・。
初場所でお互いちょっと気負いすぎましたかね・・・(反省)
次回は是非お互い大物釣り上げましょうね!!

大阪府のYさん
問題はこの方です。(爆)
バイタリティー溢れる精神と鯉釣りに大変意欲的な素晴らしい(?)方です。
私たちが長時間釣行で苦労している中、短時間できっちり成果を挙げているYさん。
頭が下がります。
まさに、「良い仕事してますね~」です。
なかなか一緒に釣りには行けませんが、ご一緒出来るときにはそのパワーを
お裾分けしてくださいね。

滋賀のOさん
以前リールを格安でお譲りいただき、一度お会いしてお話をお伺いしてみたいと
ずっと思っておりました。HPの日記はいつも楽しみに拝見させていただいております。
朝マックの差し入れまでいただきありがとうございました。
子供も大変喜んでかぶりついておりました。(笑)
余呉も年に2~3回行きますので、またお会いできることを楽しみにいたしております。

私と息子
みんなが確実に成果を挙げている中、坊主・・・・。
れっきとした力の差を肌で感じたオフ会でした。
悪い意味で老練とした鯉師さんが多い中、素晴らしい方達に出会えた一日でした。
良いところはどんどん見習い、パワーや技量を吸収して更なる飛躍を志していきたいと思います。

皆さん、本当にありがとうございました。
秋も連休ありますので、是非オフ会開きたいですね。
その時はよろしくお願いいたします。