もう終わったな

今週も釣りに行ってきました
 
天気も雰囲気も良い感じだったんですけどね~
 
日の出から夕方5時まで粘って
イメージ 1
これ一尾のみでした
 
春は数釣りと大型が釣れやすい絶好の季節ですよね
もうこの時期にまだこれだけの結果しかだせてないと
もう好機は逃したな。。。。。。と。
 
 
二年続けて私にしては良いサイズ出せてたし、
今年も!と思っていましたが
難しいな~鯉釣りは
 
 
 
まぁ、所詮私は一発屋ですから。。。。。
これが実力というヤツです(苦笑)
 
 
某メーカーのコマーシャルで
一発屋の僕たちが一発の力を信じなくてどうするんですか」
という台詞があります
 
 
アレ聞いてると「ズキューン」(DQNじゃないよ)って
ハートのど真ん中に刺さるんですよね~
「俺とまったく同じじゃないか」って。
<やっぱり俺もDQNみたいなもんか> 
 
あ~あ 
今年も満足行くヤツあげたいな~(希望)