いつもの勉強会(机上演習) 妄想は果てしなく

TOPが去年のままでした。
ようやく鯉釣りネタができましたので、更新します。
 
とは言っても、釣りには行ってませんのでネタはありません。
毎年おなじみの大ゴイ倶楽部が発売されたので購入してきました。
イメージ 1
釣る人は釣りますよね
 
釣れない人は釣れないし
 
ということで、今年も本片手に机上演習でございます。
(いつもボロ負けでへこみますが)
 
 
・・・・・・・・・・・・・
 
 
私ごとではございますが
おかげさまで子供の進学が決まりました。
ホット一安心。
 
皆、第一志望に一発合格しましたので喜びいっぱいでございます。
長男は大学入学
次男は高校入学
三男は小学校入学
 
トリプル入学(桜咲く
 
いくら稼ぎがあったって足りたもんじゃありません
(それでなくても低所得なのに)
 
ということで、我が家の家計のやりくり会議も佳境に入り・・・・
リストラ候補№1の鯉釣りがまず優先議題に
(なんも面白い話じゃないぞ
 
まぁ予想はしてたんですけどね・・・・・(-_-;)
 
稼ぎが悪いので仕方ないです。
 
ということで鯉釣りも行けたら行こうホトトギスという事で決着しました。
惰性で毎回ではなく、一期一会の短期集中の精神で
濃密な鯉釣りを展開していかないと
ホントにこりゃもう無理だなというお話でした。
 
 
子供達の幸せを考えれば鯉釣りなんてどうでもいいです。
お金の事もなんとか考えていかないとね