なんとか釣れました


釣りに行ってきました。
イメージ 4

今年初めて鯉をつりました!もう半年終わってますけど(爆)
イメージ 1
写真を撮るときって暴れますよね。カメラが武器に見えるのかしら。
80あったんだけど、これじゃぁわからない。
イメージ 2
70でも喜んで写真撮影!

あと2尾釣れたんですけど小さいので即リリース。
風が強くなった瞬間にどどっと釣れたので、群れが警戒しつつも
寄ってたんでしょうか。
イメージ 3

釣れた全部の鯉がツナモルトの20mmのダブル。
ツナモルト恐るべし。
もっと大きいのが釣れてたらダービーにエントリーしたかったんですけど、      世の中そう甘くない(笑)


鯉の顔が見られて良かった(ほっと一安心)


7月からサバと小アジ釣りに移行します。
鯉釣りは晩秋までお休みです。