藁にもすがる思い

イメージ 1

もうあと残すところ、一月になりましたね
一年が過ぎるのも早いものです・・・・・・


今年も鯉釣りシーズンオフを迎えますが・・・・・・壊滅的な釣果(爆)

もう笑うしかありません


12月からは、ワカサギ釣りをスタートさせます

先日は、釣具屋さんにリールと投げ用ラインと仕掛けを買いに行ってきました。


ついでにとエサコーナーも物色したのですが、そこで見かけた新製品がこれ!!


マルキューさんの鯉専用くわせエサ  


「サッと鯉」



なんと、針につけるだけでお手軽に大物が釣れるそうです!!



今までの私なら、なんじゃこりゃと一笑に付してたでしょうけど
今の私にはそれだけの気概も余裕もありません(笑)

大物が釣れるという宣伝文句に釣られて(笑)ついつい購入してしまいました・・・・・
(結構イイお値段します)


今年中になんとか一尾釣り上げて、一本締めで納会したいなぁ~鯉釣りも(切なる願い)