関東遠征

高速¥1.000なので、ちょっと関東まで行ってきました


イメージ 1

4時間ほどの釣りでしたけど(笑)



場所は印旛沼酒直。


イメージ 2


ポイント選定がマニアックでしょ!!??


イメージ 3


雰囲気は抜群の場所です。
いかにも関東に釣りに来ましたってなフィールドです。
いいですよね~

周りを見渡せば、広大な関東平野
山がありません。
イメージ 4


団子2個持参で、せめてアメナマでもっと思いましたが、釣果なしでした。
やはりヨソ者には厳しいなぁ~。。。。。。

帰宅途中にバズベイトがないかなぁと近所の釣具屋さんに見て回りましたが
どこも品揃えなし。

ただ驚いたのは、流石は千葉県の内陸部!!
へらコーナーには大勢の買い物客。
海釣りコーナーには誰もいません。

マルキューのへら・鯉エサは結構売れてる!!
売り出し期間中と相まって売り切れ続出。

関西ではまったく考えられない逆転現象に正直驚きました。


印旛新川も大勢のへら師さん達で大盛況。
そこに点々と鯉師さん。

各地方、釣り場や釣り方、趣があって面白いですよね。

釣れる・釣れないは別として、あちこち行ってみたいです。