印旛新川の夕焼け

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ブログ作成から早1ヶ月が過ぎてしまいました。
鯉釣り行ってないのよねー。
寒すぎるし・・・。

あと一月ぐらいは辛抱しないと!
正月に釣行したときの写真が結構きれいに撮れてたので
試しに載せてみます。
結構、風情のある写真で個人的にはお気に入りです。

鯉釣りは基本的に待ちの釣りです。
数日にわたる長期釣行が普通ですから、自然とまったりとお付き合いできるのが鯉釣りの魅力!。
楽しいい!!

普段が忙しい毎日ですから、せめてこの瞬間でもすべてを忘れて釣りや自然に溶け込める
この時間を大切にしていきたいものです。
元バサーの私ですが、鯉釣りにはそういう魅力があってのめり込んでます。
言い方はかっこよすぎるかもしれないけど
大人の釣り?(おやじの釣り)
そんな事を感じる今日この頃です。