これだけ寒いと

今日は一日中、雨がシトシトと降り続きました。
いかにも秋らしい季節に移行してきたように思われます。

気温も一気に低下して、昨晩は寒くて寝られないほどでした。


気温や水温の低下は歓迎です。
適度な雨は、高温の澱んだ水を活性化してくれるので
ありがたいのですが、ここまで一気に下がるとねぇ・・・・・・。


週末までこの天気で推移するようですが、肝心の週末!
鯉さん達はいかように反応してくれるでしょうか!?

私感ですが、あそこの湖は面積が小さいせいか
ストレートに気象条件に左右されるような気がします。


極端にどっちかだろうなぁ
釣れまくるか、まったくアタリもなしか

今回は、動物系のエサを多めに配合して小銭稼ぎの作戦で望もうかな