もうヤケクソです

今度の日曜日でイン鯉も大会日程を終了いたします。

あいかわらずのボウズ街道まっしぐらの私にとっては
縁遠い大会になりつつあることが実感できるようになってきた今日この頃でございます。


先日、妻の両親から海釣りのお誘いを受けて
今週は家族で海釣りデーとなりました。

目的地は日向湖


私  「え!今なんておっしゃいました?」
両親 「日向湖だけど」

なんか聞いたことのある湖だな?(湖ですけど実際は海です)

あっ!水月湖の上じゃん(ヤッホー)

ということで、今週も三方五湖にちょこっと鯉釣り決定いたしました。

三方五湖のいいところは、山を越えればすぐに海があること。
しかも、無茶苦茶綺麗な海なんです。

ナイターで鯉釣り・それから昼まで海釣り

釣り大好き人間にはたまらんねぇ(あとは釣れればいいんだけど)