欧米か!?

イメージ 1

私も感化されて
ついにというかやっとというか・・・・・

ヨーロッパの影響を受けることになりました(爆)


NGカープさんから購入しました、ネットとペレットです。


日本人は「物まね」が得意な民族です
明治の頃、イギリスから多くの技術革新を導入しました。
あれから100年?

私の鯉釣りもいよいよ黒船来航です!



「おーーー日本の夜明けじゃーーー」   ってな感じ



既存の残飯ブレンドに臭い系のペレット・PVAネットで遠投ピンポイント攻撃で
今年は喜怒哀楽してみたいと思います。


ネットを使用しての遠投は皆さん考えられてるみたいで、すぐに売り切れちゃうんです。
いつもNGさんチェックしてて、入荷のお知らせが入りしだい即日購入しました。

わざわざ海を越えてヨーロッパからきた商品!
吉と出るか凶と出るか・・・・(もちろん私次第ですが)