新刊

カープフィッシング新刊出ました
イメージ 1


近所の本屋さん4軒ハシゴして、ようやく発見。
突然の雷雨の中、チャリンコで爆走・ずぶ濡れになって疲れた・・・・・

今回は余呉の特集があるというので、楽しみに拝読させていただきました。。。。が。。。。

事前情報でお伺いしていた事とはいえ、夢さんと同じ場所でやってるにも関わらず
中学生の子がメーターを「ポン」っと釣ってしまうと、「なんかなぁ~」とひがんでしまいます(笑)


永年中途半端な人生スタイルの私にとって、釣りスタイルも中途半端。

ユーロスタイルって格好いいし、機能的で斬新ですよね。
私も見習ってやってみたいけど、金かかるわな。